2017年02月07日

    マイジャグラーのペカリは神演出、動画も紹介・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

    以下から記事本文です。

    https://www.youtube.com/watch?v=5kic-zaTdBg

    最近、パチスロの話ばっかだけど、マイジャグラーのペカリ(大当たり告知)は神がかっている。この動画の1分30秒付近は、アダルトビデオよりも、何度も見てしまう。 ただ「当たったよ」ってランプが無音で光るだけだけど、ここが300枚or100枚ボーナスの分岐点。100枚ボーナスの確率は高設定で優遇されているから出ると嬉しいけど、当然300枚ボーナスの方が嬉しい。

    心の断片のようなモノ。

    「生まれ変わったら、大鶴義丹のような人生を送りたい」
    「それは、大鶴義丹さんを中傷しているのですか?」

    (ふと思い浮かんだ会話)

    でも、炎上の時に巻き添えくらって、傷つく人がでるのかほんまこれ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    ミスフルの時に作画で苦労した思い出@ - ひつじのブログ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]Hatenaブログでマンガ描きまくってほしい。そして、読みたい。

    寝顔をずっと見ていたい - 散るろぐ

    [はてな][性][恋愛]ラブプラスとか、そういうやつかな。

    mctオイルを使用したダイエットがヤバい!おすすめの健康ダイエットを紹介 - NO APPETITE

    [はてな][ダイエット]はじめて聞いたオイル。ヤバそう。

    「女が男に奢らせるのは当たり前」の理由 美しさや若さは有限ゆえに、市場原理で高値がつくから - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][恋愛][性]オレは、女性に限らず、後輩とかにも「おごるよ?」と言ったら、拒否られたので、「おごる」というステージにも、立ててないのだと思う。

    家族サポートが無職をダメにする。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事]火事を仕事にすればいいんじゃないかな。

    カンニング竹山のすべらず切ない話を笑う意味 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][芸能]その番組を見てなくて、お笑い芸人の関係性などに疎い私は、両方がポリコレに思える。ポリコレじゃなくて、コメコレ?人の死が関わったエピソードのリスキーさは、きっと芸人の人々も理解しているだろうけど。

    アフィリエイト、まとめブログ界隈の自動記事生成事情がよくわからない - 日毎に敵と懶惰に戦う

    [はてな][アフィリエイト]自動生成に思えて、実は、人力だったりして。。

    もう一度食べたい!!駄菓子ランキング@ 30位〜16位 - ひつじのブログ

    [はてな][食]駄菓子屋に行く習慣のなかった私は、知らないのが多いなあ。

    私はカンニング竹山のすべらない話が笑えなかった - 限りなく透明に近いふつう

    [はてな][芸能][性]竹山さんの真意は分からないけど、性別がどうあれ、故人の恋愛感情は笑えないなあ。マエケンさんが、存命だったら、笑い話ぐらいには、なるかもしれないけど。

    プロブロガーを名乗っている人らの有料noteがクソ過ぎてヤバイ - 俺はパリピにはなれないだった跡地

    [はてな][アフィリエイト][インターネット]情報なんて、値段つけたものがちだもんなあ。じゃあ、オレは100円くらいで、本当に有用なのを書いてみようかな。

    子どものYouTuberを見ていると不安になる - シロクマの屑籠

    [はてな][youtube][インターネット]テレビよりもネットを見る世代が増えているのも、影響ありそう。テレビも問題はあるけど、一般的な倫理規定はクリアしている。ネットに出るリスクを理解する前にネットに出ている子どもは、可哀想。

    なぜ引きこもりニートは、「アニメにハマるのか?」についての考察 - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][アニメ][生活・人生]わいは引きこもりみたいなもんだけど、今はパチスロにハマっとる。 スポンサーリンク
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 14:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年08月25日

    ラブラッシュ!1話(山本亮平)ジャンプ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    ラブラッシュ!1話(山本亮平)ジャンプ感想ネタバレ注意!面白い!ダブルヒロインラブコメが真面目な感じ - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=b2fqGwn5tfQ

    けっこう、おもしろい。本当です。

    心の断片。

    ユーチューブのパチスロ動画を見だしたのも最近だけど、今、スロプロになるなら、有名店でバジリスク絆を1日中やるとか、合算のよいジャグラーを夕方から探すとかなんかな。数年前の機種が、ずっと人気って、パチスロ業界は景気悪いんじゃなかろか。

    つまらない人生を面白くするには、こういう発想が必要やな。

    腹へった。食べてもなくならないラーメンあらへんやろか。

    リオ五輪の閉会式を眺めていると、アベノミクスさんが出てきたから、瞬間的にチャンネルをかえた。でも、その後にヒトラーのコスプレ(ではない)のようなネタがあったらしい。

    視聴したユーチューブ動画。

    【マインクラフト】最高高度からエリトラで飛びまくったらミラクルが!【ヒカキンのマイクラ実況 Part224】【ヒカクラ】 - YouTube

    海底神殿&キノコ島は、確かにレアケースですな。ははは。

    【カズクラ】魔王城にエンドシティーが生えました!マイクラ実況 PART585 - YouTube

    ワープの実がなるやつを生やしたら、魔王感でそう。

    【マインクラフト】Part71 - スライムチャンクに大量のスライムが発生!!!【セイキン&ポン】 - YouTube

    層を作れば、スライムもっと増えますぞ。

    〔マインクラフト〕砂漠の世界が影MODで絶景に!atum MOD♯2 マイクラMOD実況プレイ! - YouTube

    影モッドぱねぇ。オレのパソコンでやったら、パソコンぶっ壊れるだろうなあ。

    〔マインクラフト〕砂漠の世界で財宝探す!マイクラatum MODを実況プレイ! - YouTube

    ピラミッドは、掘り出したら、何かありそうな予感。

    【カズクラ】たぶん?効率的なゴーレム発生装置!マイクラ実況 PART584 - YouTube

    なぜだか、天空の城ラピュタを連想した私。

    【カズクラ】ウィザー頭ゲットするまで帰りません!マイクラ実況 PART583 - YouTube

    オレも、ネザーに行ってみたいもんだぜ。

    【マインクラフト】水流式半自動小麦収穫機作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part221】【ヒカクラ】 - YouTube

    オレも自動収穫機作りたくなった。作ったこと、あるけど。

    【マインクラフト】拾った防具を合成して最強にしたら使えるか試してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part222】【ヒカクラ】 - YouTube

    レッドストーンランプとかで、点滅してほしいところ。

    【カズクラ】エンドに直撃したらどうなる!?マイクラ実況 PART582 - YouTube

    壁に衝突してから落ちてるから、ただの落下で処理されてそう。

    塩の上で焼肉してみた!ヒマラヤ天然岩塩プレート! - YouTube

    繰り返し使えるもんなのかしら。

    【カズクラ】新型エリトランチャー完成…マイクラ実況 PART580 - YouTube

    完成して、飛んでるシーンがないとは…。

    【マインクラフト】公園に街灯作ってたいまつ全撤去!【ヒカキンのマイクラ実況 Part220】【ヒカクラ】 - YouTube

    オレも、たいまつを撤去しようかなー。

    【カズクラ】薄いカルピスとは言わせない!濃いカルピス建築しました。マイクラ実況 PART580 - YouTube

    メインチャンネルの方で、濃いカルピスを飲むか、飲ませる動画をアップすれば良いのでは。
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 13:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年05月06日

    マインクラフト:海底神殿の探し方・見つけ方のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    海底神殿の探し方・見つけ方(かいていしんでんのみつけかた・さがしかた)マインクラフト海の要塞:ワールド生成から56分で発見(4倍速編集) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=yTYR9PboVEU

    いわゆるタイムアタック。思う通りの展開だったので、撮影後はビールを飲みました。

    心の断片のようなモノ。

    心が鬱なトキと、そうなトキが行ったり来たりしている。きっと、心が鬱な時にあわせて考えるべきなんじゃないか?と思う。だって、しんどいから。

    日本人は、全員、とりあえずグラブっといたらいいし、北朝鮮のトップもグラブっといたらいい。あとは、農業とか超頑張ろう。風力発電とかも。

    邪な気持ちがあるから、それが上手くいかないのなら、もう、頑張らなくて良いのじゃないか?と思える。初動を明らかに間違ったと言えるかもしれないな。まいった。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    mc475 - YouTube

    ゾンビピッグマントラップを作ったら、金集めは解消できそう。

    「サンバ・デ・ジャネイロ」 - YouTube

    感動しますた(´;ω;`)。

    〔マインクラフト♯552〕ぐっち君の一人旅!ミラクルぐっちの大冒険!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    グッチ君の方が人気が出たらどうなるじゃろうか…。

    【マインクラフト】美しいコーラスフラワー畑を作るぞ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part143】【ヒカクラ】 - YouTube

    オノが届く範囲の高さにすればよかったような…。

    最強のゲーミングPCがやってきた!エイリアンウェア Area-51 【ALIENWARE】 - YouTube

    いいなあ。私も欲しい。貧乏だけど。

    【カズクラ】新型トラップタワー水流落下式できました!マイクラ実況 PART474 - YouTube

    落下調節できるようにしたら、経験値タワーにもできそう。

    〔マインクラフト♯551〕装備を奪った最強のダイヤゾンビ登場!!&砂漠で砂何個集まる?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    砂はホッパーとか使ったら、燃費良さそう。

    【マインクラフト】Part48 - ダイヤ100個集めてフル装備+エンチャントで無敵になる!【セイキン&ポン】 - YouTube

    エンチャントの名前は、パソコン版と結構、違うんですなー。

    【マインクラフト】水中にサトウキビ植えるとメッチャ綺麗!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part142】【ヒカクラ】 - YouTube

    上手くやったら、イカ・トラップ作れないかしら。

    【カズクラ】効率化したTNTジャンプ!マイクラ実況 PART473 - YouTube

    コストパフォーマンの悪さが、ロマンってやつでしょうかねえ。
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする