2016年05月06日

    マインクラフト:海底神殿の探し方・見つけ方のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    以下から記事本文です。

    海底神殿の探し方・見つけ方(かいていしんでんのみつけかた・さがしかた)マインクラフト海の要塞:ワールド生成から56分で発見(4倍速編集) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=yTYR9PboVEU

    いわゆるタイムアタック。思う通りの展開だったので、撮影後はビールを飲みました。

    心の断片のようなモノ。

    心が鬱なトキと、そうなトキが行ったり来たりしている。きっと、心が鬱な時にあわせて考えるべきなんじゃないか?と思う。だって、しんどいから。

    日本人は、全員、とりあえずグラブっといたらいいし、北朝鮮のトップもグラブっといたらいい。あとは、農業とか超頑張ろう。風力発電とかも。

    邪な気持ちがあるから、それが上手くいかないのなら、もう、頑張らなくて良いのじゃないか?と思える。初動を明らかに間違ったと言えるかもしれないな。まいった。

    以下の以下の動画をみました。

    視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

    mc475 - YouTube

    ゾンビピッグマントラップを作ったら、金集めは解消できそう。

    「サンバ・デ・ジャネイロ」 - YouTube

    感動しますた(´;ω;`)。

    〔マインクラフト♯552〕ぐっち君の一人旅!ミラクルぐっちの大冒険!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    グッチ君の方が人気が出たらどうなるじゃろうか…。

    【マインクラフト】美しいコーラスフラワー畑を作るぞ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part143】【ヒカクラ】 - YouTube

    オノが届く範囲の高さにすればよかったような…。

    最強のゲーミングPCがやってきた!エイリアンウェア Area-51 【ALIENWARE】 - YouTube

    いいなあ。私も欲しい。貧乏だけど。

    【カズクラ】新型トラップタワー水流落下式できました!マイクラ実況 PART474 - YouTube

    落下調節できるようにしたら、経験値タワーにもできそう。

    〔マインクラフト♯551〕装備を奪った最強のダイヤゾンビ登場!!&砂漠で砂何個集まる?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    砂はホッパーとか使ったら、燃費良さそう。

    【マインクラフト】Part48 - ダイヤ100個集めてフル装備+エンチャントで無敵になる!【セイキン&ポン】 - YouTube

    エンチャントの名前は、パソコン版と結構、違うんですなー。

    【マインクラフト】水中にサトウキビ植えるとメッチャ綺麗!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part142】【ヒカクラ】 - YouTube

    上手くやったら、イカ・トラップ作れないかしら。

    【カズクラ】効率化したTNTジャンプ!マイクラ実況 PART473 - YouTube

    コストパフォーマンの悪さが、ロマンってやつでしょうかねえ。 スポンサーリンク
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: