2017年02月07日

    マイジャグラーのペカリは神演出、動画も紹介・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。

    以下から記事本文です。

    https://www.youtube.com/watch?v=5kic-zaTdBg

    最近、パチスロの話ばっかだけど、マイジャグラーのペカリ(大当たり告知)は神がかっている。この動画の1分30秒付近は、アダルトビデオよりも、何度も見てしまう。 ただ「当たったよ」ってランプが無音で光るだけだけど、ここが300枚or100枚ボーナスの分岐点。100枚ボーナスの確率は高設定で優遇されているから出ると嬉しいけど、当然300枚ボーナスの方が嬉しい。

    心の断片のようなモノ。

    「生まれ変わったら、大鶴義丹のような人生を送りたい」
    「それは、大鶴義丹さんを中傷しているのですか?」

    (ふと思い浮かんだ会話)

    でも、炎上の時に巻き添えくらって、傷つく人がでるのかほんまこれ。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    ミスフルの時に作画で苦労した思い出@ - ひつじのブログ

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]Hatenaブログでマンガ描きまくってほしい。そして、読みたい。

    寝顔をずっと見ていたい - 散るろぐ

    [はてな][性][恋愛]ラブプラスとか、そういうやつかな。

    mctオイルを使用したダイエットがヤバい!おすすめの健康ダイエットを紹介 - NO APPETITE

    [はてな][ダイエット]はじめて聞いたオイル。ヤバそう。

    「女が男に奢らせるのは当たり前」の理由 美しさや若さは有限ゆえに、市場原理で高値がつくから - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][恋愛][性]オレは、女性に限らず、後輩とかにも「おごるよ?」と言ったら、拒否られたので、「おごる」というステージにも、立ててないのだと思う。

    家族サポートが無職をダメにする。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][仕事]火事を仕事にすればいいんじゃないかな。

    カンニング竹山のすべらず切ない話を笑う意味 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][芸能]その番組を見てなくて、お笑い芸人の関係性などに疎い私は、両方がポリコレに思える。ポリコレじゃなくて、コメコレ?人の死が関わったエピソードのリスキーさは、きっと芸人の人々も理解しているだろうけど。

    アフィリエイト、まとめブログ界隈の自動記事生成事情がよくわからない - 日毎に敵と懶惰に戦う

    [はてな][アフィリエイト]自動生成に思えて、実は、人力だったりして。。

    もう一度食べたい!!駄菓子ランキング@ 30位〜16位 - ひつじのブログ

    [はてな][食]駄菓子屋に行く習慣のなかった私は、知らないのが多いなあ。

    私はカンニング竹山のすべらない話が笑えなかった - 限りなく透明に近いふつう

    [はてな][芸能][性]竹山さんの真意は分からないけど、性別がどうあれ、故人の恋愛感情は笑えないなあ。マエケンさんが、存命だったら、笑い話ぐらいには、なるかもしれないけど。

    プロブロガーを名乗っている人らの有料noteがクソ過ぎてヤバイ - 俺はパリピにはなれないだった跡地

    [はてな][アフィリエイト][インターネット]情報なんて、値段つけたものがちだもんなあ。じゃあ、オレは100円くらいで、本当に有用なのを書いてみようかな。

    子どものYouTuberを見ていると不安になる - シロクマの屑籠

    [はてな][youtube][インターネット]テレビよりもネットを見る世代が増えているのも、影響ありそう。テレビも問題はあるけど、一般的な倫理規定はクリアしている。ネットに出るリスクを理解する前にネットに出ている子どもは、可哀想。

    なぜ引きこもりニートは、「アニメにハマるのか?」についての考察 - ピピピピピの爽やかな日記帳

    [はてな][アニメ][生活・人生]わいは引きこもりみたいなもんだけど、今はパチスロにハマっとる。 スポンサーリンク
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 14:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: