2016年03月24日

    父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章4。

    以下から記事本文です。

    親を生存させたい訳じゃあない。しいて理由をつけるのであれば、自分の人生を守るためだ。それしかない。自分の人生を守る。悲しいが、魂を救うために殺人をすれば、それは殺人になってしまう。本当になってしまう。だから、逃げないといけない。魂は救われても、人としての人生が終わってしまうならば、それは、魂は救えても、その入れ物は救えてないということかもしれない。

    逃げないといけない。ただ、相手の速やかなる死を願って。なんで、こんなに苦しい想いをしないとダメなのか。当たり前に考えれば、考えなくてよいことを考えさせられることも、苦痛である。

    今後、一切の言葉を話したくないし、同じ空間にいたくない。そのラインを平気で飛び越えてくる、悪の性というものが一番恐ろしい。ただ、冷静に、そして、平穏に生きたいだけなのに、自分の親が全くのキチガイに生まれてしまった私の人生というものは、何だったのか?そんな風に思う。そんな風に思う。

    苦しみ。全くの苦しみ。ただ、逃げ出したい。いや、もっと前向きに相手の死を願う。死を願うのじゃあ時間がかかりすぎるから、ただ、直線的な感情として、「殺したい」という気持ちが芽生えた。殺人計画だって、たてて良いのかもしれない。

    もう、二度と、こんな気持をしたくない。逃げた会社よりも、ひどいことが起きている。もう、嫌だ。殺したい。殺したい。死んでしまえ。感電死でも、落下死でも、轢死でも、溺死でもなんでもいいから、死ね。死ね。死ね。殺されろ。自殺したっていい。はやく死ね。死ね。

    書いている様子です。

    【お察し下さい】怒りに震えながら、感情をキーボードに書き表すタイピング音【音フェチ動画実験】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=VWg7Xe7cn0w

    心が限界を迎えた時、私はパソコンを叩きます。

    スポンサーリンク
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 14:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年01月03日

    2016年振り返り動画をYouTubeにアップしたけど今はもう非公開&ブログヘッドライン。

    https://www.youtube.com/watch?v=zyeGq_yqTjY

    とても真面目な内容です。2016年は平和であることを願って。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]Kindleストアで光文社古典新訳文庫【50%以上オフ&20%ポイント還元】セール開催中!/これはお得で内容充実 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット]近い未来、100%ポイント還元とか、起こりえると思えた。

    小島秀夫監督がコナミを退社! コナミも正式に認めたぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]ユーザーとしては、より面白いゲームが出ることを願う。ゲーム制作における資金や環境、小島監督の資産など気になるけど、今後の動向に注目。

    環境を変えても、自分は変わらない - friedhead's

    [はてな][エヴァンゲリオン][生活・人生]環境も変えてない私は、全然、変わらないだろうな…。

    誰でもいいから急いで受け取ってくれー! #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け - heartbreaking.

    [はてな][ブログ][インターネット]バトンを受け取りました→体験談に基づく経験や価値観、インターネットで終始しない、誰かを救けるような記事内容、2016年はそんなブロガーになりたい私。http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/12/16/192917

    来るべき大掃除の為の覚え書き。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]根拠のない強迫観念があるので、大掃除、嫌いです。

    新国立競技場デザイン2案が公開。両者を見比べてみた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]デザインがどうこうっていうよりも、決定したら予算足りないって、誰もが「はあ?」ってなったと思う。

    相手が下げた頭を、踏みつけてはいけない - インターネットの備忘録

    [はてな][性][インターネット]頭を下げなかったHatenaブロガーを徹底的にぶっ殺したい時は、DoすればEんすかねえ。

    0.95歳児ながら違いのわかる女。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]カンフー映画で、赤ん坊が剣を選ぶか、オモチャを選ぶか…というシーンがあったのを思い出した件。

    俺なりのバラード。

    銭湯の醍醐味は水風呂。
    銭湯大好き芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 23:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年10月22日

    ブレンディの炎上CMを牛の擬人化だと思わない人もいたらしい&ブログヘッドライン。

    ブレンディの炎上CMを牛の擬人化だと思わない人もいたらしい。

    どうも、人間の卒業式、管理社会、牛に置き換えてディストピアって意見が多いけど、最初から牛が擬人化されていて、畜産業において、牛の生殺与奪が全て人間にあるわけだから、それ以上の考察は無意味だと思うのだが。 校長先生は鼻輪をしていない(つまり、人間)って部分を見落としているのか。

    私も、飼牛の生殺与奪は人間にあるわけで、鼻輪のない校長が生徒(牛)の進路を決めているのは、牛の擬人化のCMとしか思えないのですが。実際に卒業生の進路を、学校側が決める学校なんて、現実にはないわけですし。
    炎上したブレンディのCMを冷静に分析する - Mist "i" Room

     

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]九州とんこつ 源喜軒で「黒とんこつSP」を喰らう/替玉2回まで無料なんです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]確かに、最初から2回も無料だと、「込み」って思っちゃうなあ。選択肢として「半ライス」もあれば、嬉しいかもしれない。私が。

    作業手順は飛ばしてはいけない! - orangestarの雑記

    [社会][マンガ][はてな]現場作業の雇用者が、客先の納期まで責任を心理的に負うってのが、そもそも何かがおかしい。かつて私が務めた会社もそうで、よくわからない力に操れれていた。
    効果ありそうなのをいくつか。 入りたい高校の入試試験の過去問題などを探してみる。 自分が勉強して分かったことは、分からない人に教えてあげる。 単語などの暗記は、感情と一緒に覚えるようにする。 後は、進研ゼミとか、良いんじゃあないでしょうか。
    私は中2です。 行きたい高校があって、そこの偏差値は41でした… - 人力検索はてな
    [人力検索][生活・人生]ぶっちゃけ言うと、「学校のテストは高得点を狙う」ってのが、当たり前だったな私。中学のテストは難しくないだろうし。

    清水エスパルスのJ2降格に寄せて。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]サッカー知らない私でも、強いところってイメージはあったけど、降格してたとわ。

    長嶋さんと戦国時代にタイムスリップ - サブカル 語る。

    [はてな][小説][マンガ]今川義元を野球で倒すとかじゃないんだ…。

    フォロースパムやブクマ互助会を手法と明言するには釣り人と魚が近すぎる - 太陽がまぶしかったから

    [はてな][性]ということは、2016年はテラ豚丼で再び炎上するだろうな。

    コンプライアンスを徹底します( ー`дー´)キリッって、馬鹿なの? - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][仕事][社会]法令遵守って意味じゃあ、ブラック企業とかありまくるわけで、宣言効果的には「コンプライアンスの徹底」を打ち出すのは悪く無いと思う。それ以前の会社も沢山あるし。

    『シロクマの屑籠』は十周年を迎えました - シロクマの屑籠

    [はてな][ブログ][生活・人生]わいは、2005年8月8日開始やから、ちょっとだけ先輩やってんな。がははのは。悲しい。

    精神科・心療内科への通院を考えてる人が注意すべき7つのこと - かくいう私も青二才でね

    [はてな][社会][健康][生活・人生]オレも、仕事を辞める前に行ってたら、人生変わったろうか。今、行ったらなんて言われるんだろう。

    アムウェイで挫折した思い出 - 散るろぐ

    [はてな][性][仕事]オレは、今は議員やってる男に、ハーバーライフ薦められたことあるな。

    俺なりのバラード。

    宮崎県の34歳主婦からの依頼。
    4歳児、岐阜へ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 15:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする