2013年12月18日

    朝まで生テレビが収録だったとは!?プラス・ヘッドラインニュース。

    以下から記事本文です。

    以下の記事を読みました。

    収録だったとは!?

    いやー、この辺りのことはさっぱり知らなかったですね。てっきり、生放送しているモノだと思ってましたが、収録だったのですね。ちょっと、がっかりです。

    以下は、ヘッドライン的に。

    ヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。今回の記事で、ストックしていた記事メモを破棄しました。今後は、更新が途絶えてしまうかも知れません。まぁ、ボチボチと…。

    スポンサーリンク
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 22:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月19日

    子どものイタズラに損害賠償請求をした男だと!?今日の日記です。

    お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。2ちゃんねる記事ですね。

    不幸というのは、急に来るモノなのだなー。 釣りじゃない?という意見もありましたが、実際のところは、どうなんでしょうねぇ…。

    本当と信じて考えると、かなり、胸にくるものがあります…。

    今日の日記です。

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。比較的、サクサクと作業が出来ました。
    • 2つ。 両親が出かけたので、非常に気軽です。
    • 3つ。 お昼ご飯は、残り物が中心だったのですが、非常に美味しかったです。
    • 悪いこと一つ。 アフィリエイト収入が良くなかったです。最近、下降気味でまいっております…。

    ライフログ。

    1. 起きた時間。 9時頃。ちょっと遅いですね…。
    2. 体重。 72.2kg。晩ご飯を食べる前ですね。
    3. 使ったお金。250円。これは、昨日使ったジャンプ代です。

    そろそろ、インターネットの見直しをしようか?と考えているのですが、どうしたものかな…と考えております。保留かなー。

    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 16:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月26日

    雑誌のプレゼント懸賞問題とは何だったのか?プラス・ヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。

    件の件で、今まで知らなかったインターネットが沢山、明るみになっていく感じだな…。2年前とわ…。ちょっと前の話題ですが、雑誌のプレゼント懸賞問題とは何だったのか?そんな風に思いました。今は、ホットニュースから外れましたが、その後は、どうなったんでしょうねえ。

    以下は、ヘッドライン的に。

    ヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。ひさしぶりにNHKのアニメを見ていますが、楽しいですね。3DCGみたい。

    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 17:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする