2013年10月24日

    鈴木拓氏のツイッター炎上の原因が話題にプラス・ヘッドラインニュース。

    以下から記事本文です。

    以下の記事を読みました。

    アメトーークも面白かったし。 最近は、達観した芸風が、その関係で仕事を広げているように思えましたが…。しかし、炎上が日常になったりしたら、その現象は炎上ではないような…。

    炎上って、一般的な言葉になりましたねぇ。

    以下は、ヘッドライン的に。

    ヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。今後のブログの更新の方法を考える、今日、この頃。

    スポンサーリンク
    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 21:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月02日

    はてながサンガのスポンサーにだと!?プラス・ヘッドラインニュース。

    私も使っている「はてな」が…という以下の記事を読みました。

    サンガのスポンサーにだと!?

    実際、スポンサーになることでの宣伝効果や、それによる増益ってあるのかないのか分からんですが、メインじゃない事業にお金が使われるってやだな…と。

    これで、経営が圧迫されるとか、なったら嫌だなぁ…と思ったわけでした。どうなるだろうか。

    以下は、ヘッドライン的に。

    ヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。ついつい、勢いで更新してしまいました。

    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 10:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月24日

    堀北真希さんのシュークリームが2ちゃんねるで話題に!及び・ヘッドラインニュース

    チューボーですよに出演された堀北真希さんのシュークリームが…以下の記事を読みました。

    2ちゃんねるで話題に!

    なってました。まぁ、キャプチャ動画とかで分かりますが、かなり真っ黒な感じで…。リアルガチに失敗されたのだなーと。やらせなしかしら?

    しかし、失敗しても、好意的に評価されるというのは、一つの人徳みたいなモノでしょうか?面白かったです。

    以下は、ヘッドライン的に。

    ヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。そろそろ、晩ご飯の用意でもします。

    posted by 2ちゃんねるの楽しみ方を考える武士。 at 17:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする